忍者ブログ
ねこきちさんが各ゲームの主人公になりきってつづるプレイ日記です。ゲーム別にカテゴリー分けしてます。 ↓現在あつかってるゲーム ・どうぶつの森 ・Angel Profile ・ゼルダの伝説(夢幻の砂時計)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!オレ、アゲート!よろしくね~♪
ねこずし村では、昨日から「どんぐりまつり」をやってるんだ。オレ、もう67個も拾ったよ!きのこ家具いっぱいもらったんだ~。
そうそう、10月7日には、東京のイベントに行ってきたんだよ~(←ねこきちさんが)
オレ、いっぱいボトル流したら、いっぱいお返事返ってきたよ。楽しかったなぁ。また行きたいな!ね、ねこきちさん?
チーフが風邪ひいてるみたいだから、明日もどんぐり拾いがてら、お薬もってかないとね。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

Copyright © 『ねこきちのなりきりゲーム日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]