忍者ブログ
ねこきちさんが各ゲームの主人公になりきってつづるプレイ日記です。ゲーム別にカテゴリー分けしてます。 ↓現在あつかってるゲーム ・どうぶつの森 ・Angel Profile ・ゼルダの伝説(夢幻の砂時計)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はねこずし村に雪が降ってたよ。
雪が降ってたから、シーラカンスが釣れるかなって思って、海でいっぱい釣りしてみたけど、シーラカンスは釣れなかった。チョウチンあんこうはいっぱい釣れたけど。
やっとゆきだるま作るの成功したんだーごきげんだね!今日は流れ星にもお願いしたよ。明日は家具がふたつ来るかな?
あっ!明日はカウントダウンだ!花火楽しみ~♪



PR
今日はとたけけさんの日ですね。ねこきちさんは「アルペンそんぐ」、アゲートは「けけさんびか」をいただきました。
三回目のローンを払い終えて、キッチンができました。カントリーないすを置きたいとこですね。
先日までコードギアスのC.Cのコスプレもどきの格好をしてましたが、DARKER THAN BLACKの銀(イン)にしてみました♪…袖が黒く出来ないのが難点ですが。



ねこずし村もすっかり冬だよ。
母さまが「らくだいろのふく」を送ってくれたんだー。とっても暖かいんだよ。これと「めだしぼう」とハトの巣のコーヒーで寒さ知らずだね!
ゆきだるまを作ってみたけど、アタマが大きすぎたみたい。
「これじゃ恥ずかしくてデートにも行けないズラ」
だって。誰とデートするのかな?



以前お星さまにもらったおにんぎょうと、今日目玉商品で売ってたおにんぎょうです。
…同じ物なんですけどね(汗)
昨日プレイしそこねたので、赤カブは萎れてしまい、白カブにはアリがたかりました。ほっとくとハエも飛んで来るんですね…(汗)




今日ピーチクが遊びに来る予定だったのですが、すっぽかしてしまった…
怒ってるだろうなぁ…
最近日記は書いてませんが、毎日村に行ってます。
昨日から雪が積もり始めて、ゆきだるまも作れるようになりました。
失敗しましたけど…(汗)
今日はがんばってみようかなと思います。
先日ローンを払い終えて、念願のキッチンができました!次は和室かな?
[1]  [2]  [3]  [4

Copyright © 『ねこきちのなりきりゲーム日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]